籍入れて 結婚せよと 急く親は 籍より先に私がいたのに
呼吸とまる 人の胸にダイブして 抱いてやったら その一言
どうせなら 赤いくつで踊りたい このまま一生 踊らぬよりは
葱を見て ちゃんばら出来るな 思いしは 子供心忘れぬ大人
イライラに 思わず漏れた ひとりごと 隣の彼が 頭を撫でる
迷うのよと 呟く瞳に 過去を見て 遠い我が くらり眩暈
可憐とは 無縁だと思ってた 貴方の腕に 抱かれてみるまでは
父の日に 「だいすき」と書いた 紙スリッパが 押入れから飛び出した
浅瀬にて 漂ってるの いつまでも 誰か私に巣食わないかと
@(アット)つけ 送るメールに 心そえ 待っています あなたの笑顔
Copyright ©*After-Image* All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
